ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

カテゴリ:事件編( 3 )

ついに後編。と行っても一気にうpしてるんだけど


注意!!

後編です



これで事件編は全部です。犯人が分かった人はコメント欄にでも自分の思いをぶちまけてみてください。非表示でもおk!


犯人が分かった人がいたら……ヒロインの○○○なイラストを描いてあげよう!!


( ゚Д゚)……

( ゚Д゚)……誰も正解しませんように

<プリンの行方> 後編
[PR]
by sei_aley | 2008-09-09 00:36 | 事件編

事件編の中篇です。間違えないように。


中篇です

<プリンの行方> 中篇
[PR]
by sei_aley | 2008-09-09 00:34 | 事件編
描き終わったぜええええええええ!!!!!


事件編だけで約2万文字! はやる気持ちを抑えての投稿であります。

推理ものを書いたのは初めてだ。トリックやロジックに穴があるかもしれないけど、そのへんは大きな広い心で見てくれよな! お兄さんとの約束だ!!


多分入りきらないので、前後半で。


解答編は2週間後を目安にうpします。

<プリンの行方> 前編
[PR]
by sei_aley | 2008-09-09 00:26 | 事件編