ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

カテゴリ:似顔絵!@ECO( 39 )


1月さん可愛すぎ

e0010586_2582446.jpg


現在取り掛かっている絵

・似顔絵OK!リクエスト絵1枚

・6月絵

・2月さん3頭身


6月絵は、もちろんクリステン君と永久奈ちゃんです。ハッピーウェディングです。下書きは書いたんだけど、永久奈ちゃんが幸せそうで何よりです。


Smile For All ! 2012 もあるが、6月絵は果たして間に合うのか……?
[PR]
by sei_aley | 2012-06-10 02:59 | 似顔絵!@ECO

久々にちびキャラを書いてみました。

ラストキッスとかちょーむずいんですけど!
[PR]
by sei_aley | 2010-04-18 22:44 | 似顔絵!@ECO
勘を取り戻すためにがんばっているが、まず色を塗る気力がない!!

鉄壁の皿たん
[PR]
by sei_aley | 2010-04-14 23:55 | 似顔絵!@ECO
久々の企画!!

まったくもってうまくかけないでござる。

特攻型巫女
[PR]
by sei_aley | 2010-04-11 23:46 | 似顔絵!@ECO

31回目、記念イラスト後最初の人はこの人。

久々に絵を描いた気がする……

健全です。
[PR]
by sei_aley | 2009-07-05 23:33 | 似顔絵!@ECO
5月20日に行った似顔絵!30回の記念撮影会の参加者を元に、集合絵を描きました。


総勢18人。最後に名前を入れようかどうかはちょっと迷い中。とりあえず名前無しの絵を公開します。


参加者、お疲れ様でした。俺、本当にお疲れ様(ぇ


名前出しについてはどこからも苦情が来なかったので、全員公開です^-^

参加者リスト 集合絵
[PR]
by sei_aley | 2009-05-29 00:09 | 似顔絵!@ECO
ちゃんと29回目もありますよ。

次回は、30回、ロビーでの記念撮影です。20日の水曜日(前の記事が木になってたけど、水曜が正解)です。よろしくお願いします……



その一歩手前は、この方。


かなり悪イメージが着いていらっしゃるようなので、そのイメージを払拭してみました!

( ゚Д゚)描いてほしそうにこちらを……
[PR]
by sei_aley | 2009-05-17 22:37 | 似顔絵!@ECO

祝、似顔絵!30回!!


ってことで、記念企画を考えました。

おりしも、俺の課金が20日に切れるので、20日の演習終わったあとにロビーで記念撮影をします。


その記念撮影をそのまま、いつものように集合絵で起こします。

おそらくいつものようにラフで\(^o^)/


映りたい人は、映りたいキャラと格好で来てネ(´Д`)


日時:2009年5月20日(水) 23:45
場所:西軍ロビー西側 『セイ・アレイ』を中心に画面に映る範囲
条件:特に無し


完成した絵は、いつものようにここにうpします。

どんな絵になるやねん? って方のために、参考として以前に描いた集合絵 ↓


e0010586_02326.jpg


なつかしい、ハロウィンのときのヤツだ。



ぶっちゃけ面倒だし、課金切れでECOにINが出来ないので……参加者への完成告知は特に無しで……気長にお待ちください。

イジョ
[PR]
by sei_aley | 2009-05-14 00:03 | 似顔絵!@ECO
28回目らしい。

30回記念は何か考えてみようかな?

一つ聞きたいことがある
[PR]
by sei_aley | 2009-05-13 23:35 | 似顔絵!@ECO

じつは2枚目。うちのリングの闇さん

(´・3・`)かっこよく書きすぎた!
[PR]
by sei_aley | 2009-01-18 22:53 | 似顔絵!@ECO