ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

カテゴリ:ECO小説<ハロウィンウィッチ>( 4 )


長い長いハロウィンウィッチも、これで完結です。
ドロシーの正体は明言してはいませんが、まぁご想像のとおりだと思います。


かなり遅くなりましたが、ハロウィン記念撮影に参加いただいた皆様、名前をお貸しくださってありがとうございました。

次の機会がありましたら、またそのときはよろしくお願いいたします。

ハロウィンウィッチ3
[PR]
by sei_aley | 2010-11-14 00:47 | ECO小説<ハロウィンウィッチ>

まだ続いてたんだよ、この企画!!

一年以上もかかった気がしますが、この週末で完結する予定です。


来年の企画は小説本編第三弾の予定です。

ハロウィンウィッチ2
[PR]
by sei_aley | 2010-11-13 21:18 | ECO小説<ハロウィンウィッチ>

まだ全部は書き終わっていませんが、前編として公開できそうな感じに錯覚してきたのでうpします。

ちなみに、前編中篇後編の3部作です。今回は本当にめちゃくちゃな感じがするけど全然気にしないぜ!!


フシギ少女ドロシーに振り回されるセイ。彼女の目的とは? 彼女の正体は?


ハロウィン? 今梅雨ですがナニカ\(^o^)/

ハロウィンウィッチ 前編
[PR]
by sei_aley | 2010-06-30 23:27 | ECO小説<ハロウィンウィッチ>


もうかなり昔の話な気もしますが……


2009年のハロウィン記念撮影に参加してくださった方のお名前をお借りして、ECO小説を書きます。大雑把な役どころは以下のとおりです。

注意:
出演者様は名前を貸してくださっているだけです。小説に登場するキャラは筆者であるセイが脳内で考えたキャラクターであり、実際に存在するキャラ、またはその中の人とは一切関係ありません。要するにフィクションです。


出演者様へご注意:
12月から本格的に描き始めると、早くて年始、遅くて3月ごろに書きあがる予定です。まあ、そんなに長編ではないです。役どころは以下のとおりとなります。一読して、[こんな役はイヤン]ってなったらセイまでご連絡ください。役変更を検討いたします。

ハロウィンウィッチ 概要
[PR]
by sei_aley | 2009-11-30 00:15 | ECO小説<ハロウィンウィッチ>