ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0010586_2263098.jpg



鳥 VS 鳥
[PR]
by sei_aley | 2007-11-30 02:26 | ECO


本来ここが何のブログなのか不明確になってきました、セイ君です( ゚Д゚)ノ



一言で言うなら、俺のチラシの裏 ってコトでヨロシク!!



さて、報告が遅れましたが、


アーシィがナイト50を達成しました(*´▽`*)



サイクロンだー><

e0010586_0311724.jpg




( ゚Д゚)セカンドでは初! ジョブカンスト!

後半は永久奈の育成をしつつあげたので、結構苦労は感じませんでした。永久奈のほうがばんばん上がるので、ナイトの上がりにくさが隠れた感じw

サイクロンを使った感想ですが……


確かに百鬼のように相手をタゲって一確するのは難しいようですが、威力はナイトトップクラスだけあって十分あります。範囲も結構広いので、さほど不便ではない感じ。ボスの取り巻き退治にはうってつけ。ネノオウ戦でつかったけど、十分ワサビを虐殺できましたw

ディビリとネノオウの魔法でこっちもかなりぼこぼこにされたけどなw ネノオウのHP3割、ワサビ計40匹ほど倒したところで飽きてやめました(;´Д`)ペアとはいえ、一人でネノオウ倒すのは大変だね……


一応、ダークストーカーにスイッチしていますが……50までやるのか……やるのか、俺!?


いえ、次は最後の秘蔵っ子を育成することにします( ゚Д゚)
[PR]
by sei_aley | 2007-11-29 00:37 | ECO


第四話後篇です。


4話は全体として時間軸がごっちゃになっているので、分かりにくくなってしまいました……


(´・ω・`)構成力不足で申し訳ない


子供のときにはわからない、『子供』の大切さ。
おれ自身もまだ人の親ではありませんが、歳のせいか最近そんなことを考えます。

みんな、親孝行ガンバレ。


あと、清純の仕組みは完全に似非科学。あんまり信用するなよ!!

第四話後篇 『剣』
[PR]
by sei_aley | 2007-11-26 17:40 | 4話 前半+後半


7回目、実は前回の特攻屋の絵が10枚目だったんだよ!





今日は、農家の人。ネコネコな人です。


ドミニオンの髪型が似合ってますよ(*´ー`)

でもエミルです。
[PR]
by sei_aley | 2007-11-25 23:36 | 似顔絵!@ECO


今日は、同じリングの$ちゃんと、うちの特攻屋!




( ゚Д゚)少佐の髪形書きづらいよ


( ゚Д゚)特攻屋がさわやかでごめん

でも、これが僕の愛なの♪(ぴぴるぴ~
[PR]
by sei_aley | 2007-11-24 23:51 | 似顔絵!@ECO



さり気に追加されていたクロニクルイベントの2話目。なんか知らんが、エミルとルルイエはここで初対面らしい……




( ゚Д゚)アレ、なんかおかしいような気がするようなしないような、そんな違和感を持つのは俺だけ?

クロニクルイベント2
[PR]
by sei_aley | 2007-11-23 20:16 | ECOショートストーリー


べ、べつに書く事がないわけじゃないんだからね!!><

これ、何バトン?
[PR]
by sei_aley | 2007-11-19 16:58 | 戯言(思いつき

今日はいろいろあって(?)東で参戦したうちの秘蔵っ子。



いやー、おもろいね。アルカナつよいね



慣れるまで3戦くらいかかったけどw

一緒に出たはさみを書いた
[PR]
by sei_aley | 2007-11-19 00:41 | 似顔絵!@ECO

え(ry



まぁ、ゆっくり話が出来るのも演習の合間の有意義なひと時だと思うのですよ!


そんな時間を絵に費やす俺は、本当にごめんなさい。

なんだかんだで4回目
[PR]
by sei_aley | 2007-11-17 23:57 | 似顔絵!@ECO

ちょっとスピード勝負になった感があるけど描けた!!




えんsy(ry





今回はエニアと同じカバさんと、永久奈と同じ商人さんです

落書き楽しいよ、楽しいよ落書き
[PR]
by sei_aley | 2007-11-14 23:55 | 似顔絵!@ECO