ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

過ぎたるも過ぎた、ハロウィン企画ですが。

10月終わりに西軍で行われた仮装イベントで、演習後に記念撮影しました。


( ゚Д゚)そのときのメンバーを描きました。10人以上とか久々に描いた


(´・ω・`)色は絶対塗らないんだからね!


(´Д`)次は、トーナメント優勝記念絵です。


名前は出しませんが、あの時SSを撮ったひとなら誰が誰かは分かるはず……、イヤ、タブン

西軍ハロウィン仮装イベントイラスト
[PR]
by sei_aley | 2008-11-23 22:39 | 落書(;´Д`)φ

花さんの2VS2トーナメント。ランダムペアバトルに引き続いて参加してきました。

今回のルールはちょっと変わったもの。

相手のスキルを規定数殺すこと(制限すること)ができます。開催一週間前に発表されたルール。

かなり頭総動員して作戦立てたぜw その辺も含めて、今回の結果をまとめたいと思います。

戦祭2 結果報告
[PR]
by sei_aley | 2008-11-16 14:59 | ECOイベント

がしがし描いてたらなんか様になった。


e0010586_2353029.jpg



お菓子をちょうだい。お菓子をちょうだい。

お菓子をくれないといたずらするぞ?

あら、悪い子ね。こっちへいらっしゃい。

一緒にハチミツをなめましょう。

暖かいミルクも用意してあげる。

だから、貴方のお菓子をちょうだい。

いいのよいいのよ、貴方のポケットの中身でいいわ。

さぁさぁ、出して出して。ちょうだいちょうだい。早く早く。

早くしないと、いたずらするぞ?

それとも……

さぁさぁ、早く出して出して。

夢が覚めなくなる前に、ちょうだい。
[PR]
by sei_aley | 2008-11-04 00:02 | 落書(;´Д`)φ


最近復帰した組?

剣士と巫女!

More
[PR]
by sei_aley | 2008-11-02 23:35 | 似顔絵!@ECO