ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

結構急な撮影会でしたが、無事に終了してよかったです。


e0010586_0241118.jpg


一人一人はちょっと小さいですが。

小説のほうはちょっと多いけど、このメンバー全員参加で行きたいと思います。


さて、構成から練らなくては……


参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。また突発で企画することがあると思いますが、またよろしくお願いします。
[PR]
by sei_aley | 2009-10-29 00:25 | ECO

ハロウィンの記念撮影を行います。


日時:10月28日(水) 23:45~24:00

場所:アップタウン南西外周部の飛空庭内(うひゃ殿の飛空庭をお借りします)

参加資格:ハロウィンにちなんだ仮装をしていること

注意点:
 ・一人1垢で参加ください(飛空庭の広さに限界があるため)
 ・でかでかの使用は遠慮願います(他の方が隠れてしまう恐れがあるため)


撮影会の流れ
・23:30~、茶室[ハロウィン撮影会2009]を設置。パスつきです。
   パス : moon
・茶室に入っていただき、アップタウン南西の外周部にお集まりください。
・そこに飛空庭を設置し、飛空庭にて記念撮影を行います。
・撮影会自体は23:45~24:00までの間で行います。
・24:00以降は各自自由行動になりますので、気に入った人とのツーショットや深夜のデートに繰り出してください。主催の俺は多分ログオフ(;´Д`)次の火仕事やねん



○ハロウィン2009企画! ECO小説に参加してみませんか!!?

前作<プリンの行方>と同じように、またしてもECOの友人の名前を使って小説を書くことになりました。前作は推理ものでしたが、今回はちょっとコメディ色を強くしたものにしようと思います。
配役等はまだ決まっておらず。定員は5名を考えています。
基本的には記念撮影の参加者から募集したいと思います。


以上。
[PR]
by sei_aley | 2009-10-28 00:25 | ECO

もうそろそろハロウィンということで、記念撮影をしませんか? という企画です。


日時:10月28日(水) 23:45

場所:未定(飛空庭にする予定)

参加資格:ハロウィンにちなんだ仮装をしていること

今回は、記念イラストには起こしませんが、撮影参加者の中から、次のECO小説の登場人物を募集したいです。ネタはハロウィンで。ジャンルはコメディです。

撮影に参加したから、小説のほうも参加しなくてはいけないというわけではないので、撮影参加だけでも気軽に参加ください。


小説参加枠は5人までとしたいです。あんまり多いと収集つかないので……。

撮影に参加できないけど、小説には出してほしいぜ! って方はコメントかセイ・アレイにメールください。ちなみに俺がわかるキャラ名でないと小説には出せませんのでご注意を……


小説ってどういうのになるの……? って方は、カテゴリーからECO小説<プリンの行方>をご覧ください。あれが前回企画になります。

キャラ名はなるべく遵守しますが、記号はもちろん、アルファベットもカタカナになりますのでご注意ください。

例: 
 ☆sora☆(ECO内) → ソラ(小説内)
 

ご不明な点がありましたら、コメントにて書き込みください。

以上。
[PR]
by sei_aley | 2009-10-26 00:01 | ECO

大変遅れて申し訳ない……その割りにラフ画とか\(^o^)/気力がない

仕事のほうがちょっと忙しいので、もうちょっと更新頻度は少なくかもしれません。



e0010586_2148220.jpg


PET、本当にお疲れ様でした。

また一緒に狩りや武器庫にいきませう( ゚Д゚)


次の企画は、小説になりそうです。
[PR]
by sei_aley | 2009-10-25 21:49 | 落書(;´Д`)φ

静岡勢横浜オフ会をやります。

行き先:八景島シーパラダイス
日時:11月8日(日)


集合は現在考え中。

本当なら横浜港150周年をいこうかと思ったが、思いっきり終わっていた。


横浜なら行ってもいいかも……という方、セイまでご連絡ください。



前から連絡してある静岡勢3人は決定なのでよろしく。


注意:
 コメント欄に、個人情報(名前、住所、携帯番号等)を書くのはご遠慮ください(非公開含む)


以上。
[PR]
by sei_aley | 2009-10-13 23:55 | 日常日記