ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧



もうかなり昔の話な気もしますが……


2009年のハロウィン記念撮影に参加してくださった方のお名前をお借りして、ECO小説を書きます。大雑把な役どころは以下のとおりです。

注意:
出演者様は名前を貸してくださっているだけです。小説に登場するキャラは筆者であるセイが脳内で考えたキャラクターであり、実際に存在するキャラ、またはその中の人とは一切関係ありません。要するにフィクションです。


出演者様へご注意:
12月から本格的に描き始めると、早くて年始、遅くて3月ごろに書きあがる予定です。まあ、そんなに長編ではないです。役どころは以下のとおりとなります。一読して、[こんな役はイヤン]ってなったらセイまでご連絡ください。役変更を検討いたします。

ハロウィンウィッチ 概要
[PR]
by sei_aley | 2009-11-30 00:15 | ECO小説<ハロウィンウィッチ>

アニバイリスが来て、またゲーム内通貨の回収が進んでおります。

さて、強力なアニバイリスカードですが、ここは俺も流行に乗ってアニバカードに手を出そうかと、とりあえず20M分のブリングを買ってアセンブルを試したものの……


( ゚Д゚)都市攻防戦R3*2、ダンプティR3*2、デルタR3*2 その他R3という結果

何とか即日売りに出して20M分は回収した。

それでも手元にダンプティとハロウィンは残ったので、この調子で錬金術すれば、損害なくR4をそろえられるんじゃね? と思ったのだが……さすがに市場はそんなに甘くはなかった。


かなりの回転率でイリスカードが生産されているらしく、値下がりが半端ない。これでは、R3を売りに出しても元値を回収できるか謎。都市攻防戦はまだ高いので、それを回転させればうまくいくような気がするが……


と、ここで注目するべきは……ダンプティの存在である。

このカードの効果はキリング(レベル差命中補正を軽減できる=高レベルの敵にも命中するようになる)。

しかもアクセなので汎用性が高い。それゆえに市場でも高値で取引されている。

クジラでの狩を考えると……そしてこれ以降のアップデートを考えると、キリングは100%軽減まで出来るようにしておきたい。
では、手っ取り早くレベル6開放(370ベクトル値)を稼ぐか……?


( ゚Д゚)目をつけたのはデルタ。

ダンプティの陰に隠れて、値下がりしているのである。SRであるにもかかわらず、1枚約100kで買える。

これはR3でキリングベクトル94なので、R3が4枚あれば100%軽減できる。R3までなので、比較的リアルマネーもかからずに練成できる。

最初の20M投資でデルタR3が一枚出来ていたので、残りは3枚。アセンブルは課金で消失を防ぐとすると、120枚あればいい。100kで買えたとすると、120*100k=12M。R1化に課金を使わないと、残り最短9回。2000円パックひとつですむ。


実際のところは、平均一枚150kで、17Mほどかかった。100k露天を見つけるのが遅かったんや……
んで、2000円パックでなんとか練成成功。



( ゚Д゚)その結果


e0010586_1284755.jpg




あたる、あたるぞおおおおおお!!!!!!

エイジだろうがシャドウだろうがアバリだろうが赤騎士だろうがぜんぜん関係ないwww 気持ちいいwwww

これでエミドラ戦も胸張って参加できるぜ!!


あと、太刀かカタナに融合しようか迷ってる。
[PR]
by sei_aley | 2009-11-21 01:29 | ECO

久々に力尽きた。



e0010586_0334323.jpg



やばい、まだ黒のHP+300ぐらいだったような気がする。
[PR]
by sei_aley | 2009-11-17 00:34 | 落書(;´Д`)φ

次のアニバで5thかしら?


なんとなく思うこと。



うちのリングはいつも平和だ( ゚Д゚)


人がいないだけ?



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


今日は、帰ってきたら時計が11時をさしていた。まったく打ちの時計はうそつきで困る。嘘であってくださいゴメンナサイ。


そんな夜の深夜。
[PR]
by sei_aley | 2009-11-11 00:35 | ECO

久遠の静岡勢を集めて横浜の八景島シーパラダイスへオフ会に行ってきました。


カーナビ故障という不安要素を抱えながらも、4人の知恵を集めて進むPT!!

立ちふさがる案内板の罠!!

無事にゴールへたどり着くことができるのか!!?



あ、リアルのお話なので、興味のない方はスルーをお願いします。

More
[PR]
by sei_aley | 2009-11-09 19:17 | 日常日記


今いろ塗ってる最中

e0010586_22561061.jpg

[PR]
by sei_aley | 2009-11-01 22:56 | 落書(;´Д`)φ