ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


月明かりSSはこうなる予定。

ハスターさん、伏線も何もなく突然登場して、クリステン君にいじめられて帰っていきました。


え?・・・ラース一撃でおわったぉ?


完成したらまたうpします。

e0010586_0201874.jpg




ヘルシング、OVA8巻買いました! アンデルセン超カッコイイ!! 御大は老いないね。次のウォルターが楽しみすぎる。
[PR]
by sei_aley | 2011-07-30 00:21 | 落書(;´Д`)φ

自分の記録用。

低レベル(0~40)
中レベル(40~80)
高レベル(80~100)
苦行レベル(100~110)



F系はもう固定化されてきたっぽい。(高レベル中盤まで)

用意するもの
・光武器
・闇武器
・風武器

1、軍艦島のクマエリア(他の低レベル地域でも可、アクティブ加減と密度だとココがいい感じ?)
   下の闇熊にさっさと移行したいので、最低限、37-24=13までで。
   光武器使っても闇熊で回せない場合は、シナモンへ

2、闇熊(レベル37)
   光武器もって暴れに行く。かなりウマーで、即レベルが上がっていく。
   闇熊37+24=61まで粘る。
   ホウオウでもいいけど、向こうは人が多いよね。

3、DD炭鉱 OR AA16
   闇武器を持っていく。1Fなら闇武器一つで問題なし。火力足りない場合は4属性持ち替えする。
   1Fで一番レベル高いのは、DDガブルの85なので、闇熊で61まで伸ばせば減衰はない。

   AA16もうまいらしい(行った事ない)
   クエを消費するのが難点か。レベルは、DD炭鉱と同じくレベル85が最大。お手伝いタイニーが90のようだが、アレは罠で出てくるだけだから問題ないはず……倒せないのは問題だが。
   属性はダンプティー以外は光か無なので、巫女もめんどくさくなさそう。
   F系は属性利用の場合は持ち替えが必ず発生するので、無の方がいいのかもしれない。
   
4、庭園3
   闇熊で置き去りにしたジョブはここで取り返す。半分以上の敵がジョブ>ベースのはず。
   武器は基本的に風でオッケー。きのこの属性が合わないが、羽、ミノさんには絶大に効く。
   一番うまい羽は、レベル95なので、71以降減衰がない。
   
5、庭園4 OR 氷結DD
   ミノさんが110なので、減衰が終了するのは86.
   氷結のレベルは、106がいるので82から本格的に減衰がなくなる。



F系は基本この道筋でオッケーのはず。
クリステン君が転生したから、SUのヤツも考えないといけないんだけど……巫女は属性も絡むからめんどくさそうだw

それよりは、永久奈を近接系にステを振って、前永久奈で行くのがいいのか? 永久奈の型はカードで行こうと思うのだが、そうすると属性が使えないという罠\(^o^)/

かばん型だとなぁ……前半のかばんってなにがあったっけ? 状態なんだけど……
[PR]
by sei_aley | 2011-07-29 12:05 | ECO

SAGA13の最後のイベントをやったので、クリステンと永久奈は転生しました。


SSは後日。お使い部分をすっ飛ばせば、あと2話くらいで終わると思うの。



そして……

More
[PR]
by sei_aley | 2011-07-29 01:47 | ECO

ウーン……ティタ復活の回です。


黒幕の正体はなんだったのでしょうね? まぁ、G……?


Gは人類の敵なので殺すしかありません。下手に助けるとこういうことになるのです!!


まぁ、それそれとして。



ティタちゃんの台詞はなんとなくグサリときました。何この子、クリステン君と永久奈ちゃんの設定を知っているのですかと。隣で聞いてたクリステン君はどんな気持ちだったのでしょうね。。。


あ、お使い、収集部分はざっくりカットです。永久奈ちゃん離脱でクリステン君やる気ないの。

誰が為に鐘はなる
[PR]
by sei_aley | 2011-07-28 03:18 | ECOショートストーリー
最難関クラスの巫女のレネットさん戦 と、超楽勝の商人のカノンたん戦。


商人の武神が、カノンたんなのは何か違う気がするのは俺だけ……? あの、糸目が来いよ。名前なんだっけ? マクワリン大先生のときに倒したけど覚えてない……

More
[PR]
by sei_aley | 2011-07-27 01:20 | ECO

完成しました☆


久遠城、どうかよろしく!!!

e0010586_124273.jpg


徐々に家具を置いていっております。

リングハウス内のテーマは『ホテル』です。ツイン*3、ロビー、書斎、食堂、会議室を完備する予定。


うはwwwww 家具設置燃えるwwwwwwwww 100個制限とかマジきついっすwwwwwwww



外は、公園は作りました。メインの広場をどうするか考え中です。


手伝ってくれたリングメンバー、友人のみんなありがとう!!


当面の目標は、差し押さえられないことと、ファームです。
[PR]
by sei_aley | 2011-07-24 01:26 | ECO
見事に文字数制限突破しました。

久々だな、コレ……


じつは、5時間ぐらいかかってます、これ。いや、ゲームのイベントじゃなくて……文章書くほう……




最後はきれいに持っていくヒーロー。



ウルが早めに登場したのは、アレアさん一人だと台詞がなくなるから。意外といいコンビですね、この二人。

注意!

コレは攻略ではなく、SS(ショートストーリー)です。コレを参考にしてもクリアすることは出来ません。ご注意ください。

フシギなタマゴ 6 後半
[PR]
by sei_aley | 2011-07-23 01:06 | ECOショートストーリー


はやく『そげぶ』を使いたい。アネモネは2500%? だったらしいが……え? 別に5000%でもいいのよ?

羽の需要が下がってきたから、撃つ時間もある気がする。


しかし、今度の敵はセイ君とエニアの敵過ぎた。


ちなみに、時計の謎は解けなかった。

1、ヒントはドコダ……
2、分からん……謎のIDのやつ、全部メモったけど何も分からない
3、んー、適当に……てい☆
4、当たった……え? ええ?


どういうことなの……ヒントってなんだったんだろうね。


今回のラストはいろいろ詰め込んでみた。詰め込めば詰め込むほど熱い展開になるのよ、きっと!


注意!!!!

これは攻略ではなく、SS(ショートストーリー)です。
実際の内容とは詳細が異なりますので、コレを参考にしてイベントをクリアすることは出来ません。

ご注意ください。

フシギなタマゴ 6
[PR]
by sei_aley | 2011-07-23 01:03 | ECOショートストーリー
くそ……めんどくさいところ、全部ミスられた……ありえん(笑)


次回から、姉さんのドミニオン界生活が再開します☆

城作成の先輩に、あまりものをいただいた。あとはデムスオンリー!


必要部品

 「デムスライト結晶(イベント)」-
   「デムスライトの破片」60  あと60個
   「ムカデの顎肢」20  あと0個



 ↓終了

 「エンジンカウル(イベント)」-
   「アリの大顎」10 あと0個
   「軽い装甲板」30 あと0個
   「分厚い装甲板」30 あと0個

 「制御基盤(イベント)」- 済
   「壊れたチップ」10  あと0個
   「黒い基盤」10  あと0個

 「高出力動力ユニット(イベント)」-済
   「動力ユニット」10 あと0個
   「排熱ユニット」10 あと0個
   「壊れた飛行ユニット」4 あと0個

「マテリアルボックス」- 済
   「胞子袋」100 あと0個
   「金メッキ液」10 あと0個
   「オリハルコン」10 あと0個

「魔翔石」- 済
   「ふわふわ肉」30 あと0個
   「琥珀色の樹液」100 あと0個
   「ダイヤモンド」4 あと0個
[PR]
by sei_aley | 2011-07-21 23:26 | ECO
リリちゃん、空気読んで。

そう思った回。紺だけ人がいる中で、もっともDEMを嫌悪しているだろうクリステンを指名するとは貴様、ふざけているのかと。まぁ、そこはイベント的に仕方のないことなんでしょうけど……


メインイベントは、基本的にクリステン君と永久奈ちゃんのことがメインです。

SAGA14からはシラネ。

次元を超える城 後編
[PR]
by sei_aley | 2011-07-21 13:37 | ECOショートストーリー