ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0010586_1233134.jpg


エロい感じの永久奈ちゃんが書きたくて(

28日にアキバに暇つぶしに行きましたが、ちらちらハロウィン衣装でチラシ配ってる人いましたね。こんな永久奈ちゃんみたいな非常識な格好をしている人はさすがにいませんでしたが。


少しは永久奈ちゃんのエロさが伝えられるぐらいに成長してきただろうか……?


11月は、2013年用プロフィール絵と11月絵の作成になるかと思います。
[PR]
by sei_aley | 2012-10-31 01:26 | 落書(;´Д`)φ
今週号なのでネタバレ注意

More
[PR]
by sei_aley | 2012-10-29 23:32 | 日常日記
来場者数は、1日目<2日目だったそうです。


・当日チケット販売は9:00から(開始は10:00)

・なので、9:00に間に合うように出発

・バスで小倉駅に到着。

・まずはリバーサイドからでござる。

・バス停から結構歩く。正確な場所がいまいち分からなかったが、人の流れとにぎやかなほうへ向かって歩く

・会場見っけ!

・入り口付近にチケット販売所

・一体どれだけの行列が……!!!!?

・ガラガラ

・( ゚Д゚)

・1000円で1セット

・どれくらい買えばいいのか分からない。

・質問【一回りするにはいくら買えばイイデスカ?】

・答え【60店舗ぐらいあるので、全部食えるわけネーダロ、ggrks】

・とりあえず2000円分買いました!!

・10:00から料理が配られるので、それまでは待つらしい

・とりあえずドコへいこうか……

・最初に並べるのだから、やはり人気の所に並んでいるのが定石

・ということで、八戸のせんべい汁に並ぶ。ちょうど歩いていたら列を発見した。

・10:00までペルソナ3

・開始の放送とともに料理が配られる。

・10:00開始時点で、約30分の行列が出来ていたらしい

・5分足らずでせんべい汁をゲット

・実は朝飯を食っていないので

・超うめええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

・い、いや、普通に美味いよ?

・せんべい汁を朝ごはんとして、とりあえずぐるりと一周する。

・豊川から出店しているのもいるのか……!?

・並ぶ

・列の途中で「豊川から来ました! とっても遠かったですw」といわれたので「埼玉から来ました^-^」と答えた。

・来年は豊川だよ! 実家からいけるね!!

・稲荷寿司をゲット。ちょっと辛い具だったがおいしかった。

・すれ違った人が明石焼きを食っていた。

・俺も食べたい! と並ぶ。

・タマゴの比率が高く、すげーふわふわして美味かった

・西伊豆からも出展しているのか……!?

・どれだけ静岡勢いるねん。浜松餃子もいるのだろう……?

・あんまり並んでいなかったので並んだ。

・カツオのさっぱりとした風味と、タマゴのトロッと感が絶妙であった。大人向けな感じもした。

・近辺で津餃子が出展

・でけええええええ! 津では、あれが給食で出るでござるか

・ちょっとおなかいっぱいになってきたので、各ブースのゆるきゃらを観察しつつ、付近を散歩する。

・本当に人がいっぱいいるなぁ……

・残りは明日にして、シーサイドのほうへ向かう(会場は2箇所)

・遠い……(徒歩

・駅を飛び越えて向こう側へ

・こちらもたくさん人がいるで……

・袋井、ふわふわ卵。

・ ま た 静 岡 勢 か 

・どんだけ静岡勢いるんだよwww

・ふわふわ卵、茶碗蒸しをふわふわにしたような感じで、とても美味かった。

・おなかいっぱいだし、あんまりガッツリしたのは無理だ……と、北海道のコロッケにいく。

・じゃがいもではなく、サトイモを使ったコロッケ

・一口

・不思議な食感である。確かにサトイモ

・面白いが……え、普通に北海道のジャガイモ使ったほうが美味しくね?

・最後にぜんざいで、今日の締め

・やっぱり甘いものは美味いなぁ

・さて……B-1グランプリはこの辺にして……


続く
[PR]
by sei_aley | 2012-10-28 01:14 | 日常日記
復讐。

復讐もいじめも、やってる最中は、あたかも自分が神様になったかのように錯覚するわけですが。




夢からさめれば、待つのは地獄のみ。




人を呪わば、穴二つ。

アルマの樹 9 前半
[PR]
by sei_aley | 2012-10-24 23:24 | ECOショートストーリー

なんと行ってきた☆(埼玉在住

詳しいレポートは書くかどうか迷っているけど、楽しかったよ!

○1日目(10月19日)

・移動メインなのでいつもよりも遅く起床

・飛行機に乗るため、羽田へ向かう。

・北海道旅行(雪祭り)でも羽田を利用したが、なるほど、あの時はまだ静岡だった。

・窓側の席が空いていたので、チェンジ☆

・したが、早速チェンジした席を忘れる。

・チケットも更新されるわけじゃないしやべぇwwwwっうぇwwww と思いつつ、もう一度座席変更するフリをしながら席番号を記憶する。

・が、荷物検査のときに出てきたレシート(?)にばっちり書いてあったので問題なかった

・飛行機に乗る

・わぁい、窓際。あかり、窓際だぁいすき☆

・お隣は赤ちゃん連れ

・なぜかよく蹴られる(赤ちゃんに

・心の広い俺はガン無視だぜ!!!

・離陸

・何度目かの飛行機だが、つくづく、こんな鉄の塊が空に浮く原理が実感できない。

・わぁい、高度1万メートル。あかり、高度1万メートルだぁいすき☆

・仕事柄、フィートに直そうとする自分が悲しい。

・晴れていて、瀬戸内海がよく見えた。

・赤ちゃんは風邪を引いていたのか? 冷えピタを装備していた。よく眠っていてうるさくはなかった。だが、なぜ俺の右手を蹴り続ける?

・着陸

・さて、小倉駅に行くのか……駅はドコだ

・あれ……?

・バスの係員に強引にバスに乗せられる。

・鉄道が通ってなかったのか……

・小倉駅到着

・ホテルはちょっと遠い

・ネットで探した行き方を見ながら行くが、モノクロ印刷の上に、目印っぽいものが非常に分かりづらい。

・これはウォークラリーか!!!!!?

・なんとかバス停留所に到着

・なんかここを通るバスが十数種類あるワロス

・その中の2種を待つ

・やっと来た……一体いくつのバスを見送ったことだろう

・ホテル到着

・小物を買いに近くのドラッグストアへ

・レジ

・となりのレジで、

・他の客「B-1グランプリのチケットってまだあります?」

・レジ「いえ、もうないです」

・俺(え……当日券あるんだろ!? 前売り券買っておかないとやばいのかな!!!!?)

・非常に不安になりながらホテルで夕食

・45分コースのバイキングで1000ちょい。美味しかったし、45分で十分おなかいっぱい(一人だからもくもくと食えるし)

・明日に備えて就寝


続く
[PR]
by sei_aley | 2012-10-22 22:15 | 日常日記
テストで( ゚Д゚)
スクリプトはやっぱりエラーが出るな……どうすればいいのだ……

ネコマタ(空) プリティフリルハート | セイ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30884349
[PR]
by sei_aley | 2012-10-19 08:37

最近は絵を描いていることが多いセイ君です。


e0010586_23465640.jpg


エロイ胸を書いてみようと思い、ラクガキ程度に。。。。

永久奈ちゃんはエッチな子。


e0010586_2348312.jpg


東方からチルノ。
氷はちょっと頑張れば綺麗に見えるから好き(


e0010586_23485394.jpg


さらに中国。紅魔館勢は好きです。


e0010586_2349451.jpg


おそらく10月絵になるんじゃねーかと思われる、ロードのプリティフリルハート。しかし今度のハートはタイツか……スカートが切実に欲しかった……


最近4コマも描いてみたいなと思い始めたから、突発的にラフ画を上げるかも!!


そのまえにアルマの樹9デスネ。
[PR]
by sei_aley | 2012-10-17 23:52 | 落書(;´Д`)φ
エニアちゃんは、2次設定で、傲慢な王様に火あぶりの刑にあって焼き殺されました。
その後、その王様に復讐するために冥界の王と契約して復活しています。


確かに火を扱うことは危険なことだけど、うまく利用できればとても便利なものになる。昔は大火事で街一つが全焼するなんてこともありあえる時代もありましたが、今ではどんな大火事でも街一つがなくなるなんてことはないでしょう。

人類の英知は、そうやって困難を乗り越えて発展してきたのだと思います。


今騒がれている原子力も同じことだと思います。

原子力をより安全にして使うのもまた一つの手法。
代替方法を見つけて原子力から代わっていくのもまた一つの手法。

人類の英知は、そんなものだって乗り越えられる!!

アルマの樹 8 後半
[PR]
by sei_aley | 2012-10-07 21:08 | ECOショートストーリー
懐かしき紅魔郷……妹様は倒せなかった。

7日はルーミアの日というし、もう一枚描こうかなぁ。。。

e0010586_127821.jpg

[PR]
by sei_aley | 2012-10-07 01:27 | 落書(;´Д`)φ