人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

似顔絵!30 記念企画


祝、似顔絵!30回!!


ってことで、記念企画を考えました。

おりしも、俺の課金が20日に切れるので、20日の演習終わったあとにロビーで記念撮影をします。


その記念撮影をそのまま、いつものように集合絵で起こします。

おそらくいつものようにラフで\(^o^)/


映りたい人は、映りたいキャラと格好で来てネ(´Д`)


日時:2009年5月20日(水) 23:45
場所:西軍ロビー西側 『セイ・アレイ』を中心に画面に映る範囲
条件:特に無し


完成した絵は、いつものようにここにうpします。

どんな絵になるやねん? って方のために、参考として以前に描いた集合絵 ↓


似顔絵!30 記念企画_e0010586_02326.jpg


なつかしい、ハロウィンのときのヤツだ。



ぶっちゃけ面倒だし、課金切れでECOにINが出来ないので……参加者への完成告知は特に無しで……気長にお待ちください。

イジョ
by sei_aley | 2009-05-14 00:03 | 似顔絵!@ECO

by sei_aley