人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

似顔絵!30 記念集合絵

5月20日に行った似顔絵!30回の記念撮影会の参加者を元に、集合絵を描きました。


総勢18人。最後に名前を入れようかどうかはちょっと迷い中。とりあえず名前無しの絵を公開します。


参加者、お疲れ様でした。俺、本当にお疲れ様(ぇ


名前出しについてはどこからも苦情が来なかったので、全員公開です^-^





似顔絵!30 記念集合絵_e0010586_043673.jpg



○参加者一覧(2垢は除外、敬称略)
・セイ・アレイ
・☆sora☆
・花姫♪
・こたろーくん
・幽音
・SushiTrain
・神谷ミサキ
・フィーァ
・遥歌
・イーグルアイ
・うひゃ
・シアーハート
・テファル
・ミャーコ (追加参加者)
・ニンフェット
・かんとな
・シャンハイ

特別主演:エニア・セレラル

計18名


元ネタはイラストにも描いてありますが、smooooch・∀・という曲(?)のゲーム動画です。ニコニコで検索すれば色々なパロディが見れるはず。

ちなみに、動きませんよ^-^ 動かしませんよ^-^;
by sei_aley | 2009-05-29 00:09 | 似顔絵!@ECO

by sei_aley