人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

選挙


行ってきましたよ、ちゃんと。自民に入れてきました。

民主に政権交代。個人的には、


日本終了のお知らせ



選挙速報を、演習片手に聞いていたけど、自民の経験者を蹴って、民主の新人が勝ってる始末。


これは今年後半は日本荒れるね。新人だらけで、クソ政策すら通りそうで怖い。そもそも民主の政策に対しては不安を抱く内容で……

選挙前にニュースで聞いた言葉

「今回の選挙では、これからのマニフェストも大事だけど、コレまでの実績も評価するべき」

というのはドコまで考えて投票できたのかな……? と、ちょっと不安を覚えます。


民主の政策って、無駄遣いをなくせば財源出るんだからそれ使うんだよ!! なんだよね。無駄遣いを節約できなかったら増税だね。ああ、その前に総選挙だね\(^o^)/

金、本当に回るのかなぁ。ありもしない埋蔵金……あるとしても、出てこなかったら「ありもしない埋蔵金」なんだぜ。


まぁ、決まってしまったのはどうしようもないので、金がなくなったときは稼いでる俺たち独身若者から搾取してください。


個人的予測:
 麻生さんの築いた土台に胡坐をかいて、結局何も変わらず。

以上。
by sei_aley | 2009-08-30 23:53 | 日常日記

by sei_aley