人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

USJオフ会_日程変更_ 日程変更


残念ながら現実です(ぁ


去年の富士急オフ会の続編みたいな感じで、今度はUSJへ行きたいと思います。


追記:
日程は仮日程です。変更は融通が利きます。都合のいい日を連絡していただければ考慮して変更します。
ただ、変更するのは遅らせる側になります。ご注意を。

3月13日に、正式に日程を決定したいと思うのでそれまでに連絡ください。


日時:
 2010年4月3日(土)
 2010年4月10日(土)
 2010年4月17日(土)

日程は臨機応変に変えていく予定です。GWにはかぶせないつもりですが……
去年の富士急メンバーには携帯メールでも発信しています。去年メンバーは全員基本的に参加と考えています。不参加の場合はこっそりと連絡をください。


場所:
 USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

参加資格:
 セイの友人か、友人の友人


基本的に現地集合ですが、静岡勢はまとまって行きたいと思います。車か新幹線かは迷い中。アクセスしだいかなぁ。

ざっくりとした人数を把握したいので、参加希望の方はセイまで連絡ください。携帯メール、ゲーム内、ゲーム内メール(アレアまでメールを送ってください。セイ・アレイのほうは見落とすときがあるので注意)

宿の話もあるので、3月13日までにご連絡ください。


ブログのコメント欄でも構いませんが、本名、住所、アドレス等を書くのはご遠慮ください。非公開でもダメです。個人情報が含まれている場合は、即刻削除させていただきます。


当日の流れは以下

朝:どこかに集合 → USJ → どこかで宴会 → 解散


ちなみに、俺は2泊3日予定です。
同じく泊まりの場合、ついでに一緒のホテルを予約できます。ご希望の方は連絡ください。



かなりざっくりした内容なので、後日詳しい日程をたてて再度連絡します。

以上。
by sei_aley | 2010-02-23 00:16 | 春のUSJオフ会

by sei_aley