人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

姉サーバ接続!




重すぎだぞ、癌。どうにかしろ!!


10人ちょい演習で、本サーバ(フリ)より重いとかドンだけwwww


レポートはまた時間があるときにまとめて。


ちなみに、できることリスト
・レアイリスカードが軒並み1Gで買える(時空ティタ、エミドラ等)
・最初っから110転生、3次60、25カンスト
・3次職は途中で自由に変えられる。(クマ島のクマーに話しかけてね)
・攻防戦CPアイテムも軒並み1CP
・ちょいかわ、キカイ時代等のカタログも叩き売り(1G)
・ドコでもステリセ、スキルリセ可能(特定(演習等)は除く)
・クマ島と、数種類の狩場のみ行ける。
・回復剤もただ同然(軍用が1Gで)
・演習でブーパパレンタル。実は借りパクできる。(本来は演習のみの様子)
・マリオネット、ペットもほぼ全種類入手可能
・いつでも倉庫を開け、いつでもクマ島にワープ可能

とりあえず代表としてはこんな感じです。

タイムスケジュールはいまいち分からないが、演習、攻防戦が2時間おきに設定されている様子。
by sei_aley | 2010-11-29 00:44 | ECO

by sei_aley