人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

お嬢様! お嬢様! お嬢様!!

何この子、超可愛い……!

お嬢様! お嬢様! お嬢様!!_e0010586_1202853.jpg


ロイヤルディーラーの職服が着れました。

現時点、自分が持っている3次職の職服ランキング


1位:ロイヤルディーラー♀

2位:ガーディアン♀

3位:ソウルテイカー♀

4位:カーディナル♂

5位:マエストロ♀

6位:アストラリスト♂

7位:グラディエーター♀


下位2種は……何かを間違えてる。根本的に。
マエストロは、もうちょっと白衣的なものもほしいな。



で、今日も今日とて狩りデスヨ


お嬢様! お嬢様! お嬢様!!_e0010586_117312.jpg



!?

もうね、詠唱の遅い麻呂ほど苦痛なものはないんだよ。

光カバン用意して永久奈で突撃しました。レベル20.


さすがに事故率高い

囲まれたら終わり。久々に緊張感のある戦いでした。DCがないのがやっぱりなー。スピエンは防御捨ててるしなー。

レベル35くらいまで来てようやっと安定するようになったので、今度の休みに60まで一気に上げたいです。



そうすればクリステン君が使えるようになると思うんだ……

Q:そしたらドコに?

A:AA16
by sei_aley | 2011-08-03 01:19 | ECO

by sei_aley