人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

風奈と愉快な仲間たち VS 冥王シードル




ついに、冥王シードルと決戦する時がやってきた。



相手のレベルは800.攻撃力は25000近く。攻撃を受ければ、いとも簡単に亡者どもの仲間にされてしまう。









と、いうことは。




 殺られる前に殺れ! 



ゼタ本(味方等を召還する、いわば母艦)を、シードル近くまで投げ飛ばし、



 主力全機出撃!!(・∀・) 



行くぞ、シードル!!



ガトリング!

ドドドドドドドドドドドドドドド!!


エンゼルウイング!!

ズガガガガガガガガガガ!!!


月光心眼閃!!!

ズドーーーーーン!!!!


轟雷!!!

ビシャーーーーーーーン!!!!


大空宙戦!!!!

ズドドドーーーーーーーン!!!!!








 敵機撃沈、任務完了゜+.(・∀・)゜+. 勝った! 


ふ、最後の最大戦力ふうなのセラフィブリードまで持たないとは……どうやら強くなりすぎてしまったらしい(=ω=)b


これでついにデュランダル議長……じゃなくて、シャア……でもなくて、冥王シードルを仲間に出来たわけですね≧▽≦b(分身だが


いい出来だとは思うファントムキングダムですが、一番気になる点は……



 ディスガイヤのときにはあったカットインがない!! 


戦闘中、なんか寂しいんですよね。各技にちょっとくらいカットインが入るシステムがあればもうちょっと先頭に華が出ると思うのですが。日本一ソフトさん、イラストレイターの原田さん、今度はそこらへんを是非付け加えていただきたい m(__)m


せめてオリジナルキャラクターの特有スキルぐらいには付いていてほしかった(;´Д`)



何はともあれ、冥王を撃破しとりあえずの目標は達成。次はゼタの体とプラム、アレク、サロメを仲間にしたいですな(☆ω☆)


シードル撃破記念落書き~

風奈と愉快な仲間たち VS 冥王シードル_e0010586_22102325.jpg


うちのリーダー、魔導師(女)のふうなです(*´▽`*)旦~~
by sei_aley | 2005-07-09 22:10

by sei_aley