人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

TOX 2


ネタバレあるかも?










神を屠ったところまで来ました。ミュゼさん、マジ鬼畜。


ミュゼを見た時から、『俺でもわかる、こいつはラスボスや』。と思ったら本当にそうなってワロス。

今作はリンクがあるから、多分ラスボスも、朽木隊長とミュゼさんなんだろうなぁ。




それはそうと、ミラ篇、ちょっと話が飛びすぎてついていけない。なんでマクスウェルと戦ったのかよくわかってないぜ!! 何か攻撃してきたびっくり車椅子のおじいちゃんボコっちゃった。

まさしくエコのハウリング使ってくる鬼畜じいちゃんだからいいよね。アイテムごっそりもっていかれた。そりゃ、5万ガルドくらいもらわないと割に合わないね。


1週目はジュード篇が無難なのか……? ミラ編は俺の頭ではついていけないでし……
by sei_aley | 2011-09-24 01:44

by sei_aley