ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

不死の王

1.5倍最後の週末というので、しょーくんと一緒に狩りに行っていました。


氷結3F。フォマと騎士のコンビは強かった。


アーシィがリフレクトシールドとガーディアンで鉄壁なので、アーシィが敵をひきつけて、しょーがドカーンとね。フォマの50も強いなぁ。反射するととんでもないことになるらしいがw


無事に永久奈ちゃんが106を…… 106!? を達成していました。

恐るべし、氷結3F……



で、愉快な騎士とフォマの前にはどでかいドラゴンが!!!!


BOSSだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

と、油断していてタゲられる。

補助も不完全で、なんか抜かれて(周りのオルクスさんか?)、そのままドボン。


アーシィ:ありえん。あいつ殺さないうちは狩り再開はない

しょー:( ゚Д゚)マジデ




つーことで、構成はほぼ変わらず(永久奈のかわりにセイ君出そうかとも思ったけど)、氷結3Fに再突撃!!!!


アーシィ:いたぞ!! まずは周りの雑魚を片付け……


アーシィが雑魚と戯れている間、しょーがインビシで消えて様子を伺いに行く。

が、魔法に引っかかってインビシが消失。


しょー:ごめwwwwwwwwww インビシばれたwwwwwww ボスケテwwwwwwwwwwwwwwww

そのままボス丸ごとアーシィの元に。



アーシィ:おまwwwwwwwwwwwwwwww

(台詞は若干脚色されています)

とりあえず雑魚もほとんど片付けていたので、そのまま激突開始。今回は抜かれることなく、まずでかいドラゴンを倒す。

その間、しょー君は咆哮によってMHに突っ込んでいったのであった。


雑魚を片付けたしょー君が合流してボスと一騎打ち……一騎打ち?

e0010586_1343783.jpg




永久奈あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


永久奈ちゃんがいれば、ダメージマーキングでもうちょい楽に戦えた気がする。


こうして、氷結3Fにへいわがもどったのであった、ちんちん


で、そのあと2時間ぐらい狩り続けていたが、再沸きはなかった。3時間周期?

久々のボス戦で面白かった。近頃のボスでは珍しいよね、再召喚しないって。昔のボス戦を思い出したよぅ。

ディメンジョンボスの戦歴は以下。


炭鉱:8人PTで撃破
大陸:中の人3人PTで撃破
ノーザン:自分PTのみでは未撃破
イースト:未確認
氷結:中の人2人で撃破(今回
サウス:未確認


いずれ全部倒してみたい。
[PR]
by sei_aley | 2012-03-06 01:39 | ECO