人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

何があった、ガンホー???




ECOの正式サービス開始の予定が決まりました。







12月9日START!!









ん?






















一週間後!?










早すぎやしませんか、正式サービス(;´Д`)

遅すぎやしませんか、告知(;´Д`)




まだ、騎士団戦の調整をしている段階だと思っていたのに、一気に正式サービス突入ですか。

僕としては、もうちょっとダメージ補正のテスト。憑依についてのルールのテストなんかをちゃんとやってほしかったですね。現状のままが運営の理想だったというのなら……あぁ、ダメ補正は検討中って書いてありましたね。


とりあえず、これから倉庫と金の整理です。倉庫を改築するらしく、中のものはちゃんと片付けておけよ! ってことになってます。




それは常に倉庫飽和状態の僕に対する挑戦ですか!?




とにかく、忘れないうちに特に大事なものは姉さんに、消費系で大事なものはセイ君に、生産関係で大事なものはマーチャントに渡しておこうと思います。

金のほうは、中級階級なので姉さん一人でも持ちきれる金額しか持ってません。



露天用にためてた箱類は……早めに市場に出すか(;==)金持ちどもが露天を荒らしまくってるそうだからな




騎士団戦ばっかりやっていたので、まったくレベルの上がってない姉さんですが、正式サービスと同時に45~の装備も追加されるようで、意欲が出始めています。


とにかく、あと5%稼いで46にして、素DEX30を達成し、白軍服を着たいかと……誰か、白軍服を安く売ってくれ orz

88kって高すぎだろう!?(;´Д`)



レベル上がったら露天をしばらく観察していよう orz
by sei_aley | 2005-12-02 11:43 | ECO

by sei_aley