ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

サイレン


映画化、そしてサイレン2も作られてるってことで、友人から借りてきたサバイバルゲーム。


まぁ、戦神やらDMC3とかやっててまったく進んでなかったんだけれどもとりあえず、ちょっと進めてみようということになった。







映画は2月11日だしな!! 絶対間に合わんけど!





ストーリーのほうはまったく覚えてなかったけど、 進み具合もまったくダメダメなので まったく問題ありませんでした。






んで、猟銃?ともった70歳のジーちゃん操って、とりあえずサイレン小屋で道具を取りに行くらしい。


最初の位置は、なにやら細長い通路。後ろには戻れないんで、とりあえず前へと進むことに。








おかーを超え行こうよ、口笛ー吹きつつー♪ヽ(´ー`)ノ




ちょっと進んだところで撃ち殺されました。








ちょw まだ通路内だぞ。どこから打ってきてるんだよ('A`)


ということで次。慎重に進むと、やっぱりいきなり狙撃される。







どこからだよ!!!!?


どうやら、サイレン小屋の上に銃を持った死人がいる模様。


お前は特殊部隊の人間か何かか?




いくら物理的に可能だとしても、通路の中にいる人間を撃つんじゃない。




とまぁ、とにかくからくりは分かったので。









ダッシュで駆け抜けてみた。



と、これが意外といい作戦。気づかれても撃つまでに少し時間があるのか気づかれなかったのかどうかは分からないが、とにかく壁に隠れることが出来た。








壁|ω・)ようし、サイレン小屋はどこから行くんだ……?





そんなことをしているうちに背後から殴られて死亡




この銃接近戦じゃかてねー。






んで、いつものとおりに通路を爆走して壁に隠れ、後ろから来ると分かりきっている馬鹿を猟銃で撃ち殺し、サイレン小屋に行こうとした瞬間。








OK、サイレン小屋の上に狙撃者がいたんだったなb







んで、また最初から、ダッシュで駆け抜け、すでに居所も覚えた棍棒もちの死人をこちらから接近して撃ち殺し、サイレン小屋の上にいた狙撃者も先制攻撃で見事に撃沈。


よっしゃ!! サイレン小屋から道具を持ってきたぞ!!



次はトロッコを動かす模様。早速トロッコを動かすべくトンネルの中へ。










出会い頭に銃持った死人に発見されあっけなく即死
















もうやんね('A`)
[PR]
by sei_aley | 2006-02-06 13:11 | ゲーム感想