人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

7月23日



今日はタンスについていた(つまり、取れちゃった)扉をノコギリで切断しました。そのままゴミとして出すと、粗大ゴミ扱いになるそうで……それだと面倒なので、小さく切断して普通ごみとして出そうというわけです。姑息ですね(´・ω・`)

でもまぁ、もともと木で出来ているわけだから、別に小さくしてから出したって変わらないよな。なんか法に触れるわけじゃないよな(´・ω・`)ちょっと不安


7月23日_e0010586_1255931.jpg



ろくな運動もしてなかったら、少し動いただけでバテバテです……死ぬかと思った(;´Д`)うぎゃー


絵描きのほうのスランプが来た様で、落書きはかけても線を入れて色を塗って……という工程まで行けません。こういうときはひたすら書くに限る……のかどうかは知りませんが、無謀にも絵日記をはじめて見ることにしました。もうすぐ中間発表が終わって少し暇になるので、テキトーに描けていったらいいなと思います。

ちなみに、僕の代わりに絵日記に登場してくれるのはこの人。

7月23日_e0010586_1302254.jpg






まぁ、看板娘って事でw

「看板娘なら、風奈がいなかったか?」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが……




 書きやすいほうが絵日記として楽なので 


風奈のツインテールなんて描いてられるか、毎日……(怠け者
by sei_aley | 2005-07-24 01:33 | 絵日記<超不定期>

by sei_aley