人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

くりあー♪





ディスガイヤ2、クリアしました。







プレイ時間は30時間とちょっと。アイテム界はそこそこ。最高レベルは魔導師♀のレベル76。


ストーリー的には、まぁよかったかなと。

もう少し長くてもよかった気がしますなぁ。内容が濃いというか色々つまっているだけに、もう少し掘り下げてもよかったような。最終戦まで怒涛のごとく突き進み、一応流れ的にはOKなんだろうけど、何か喉にひとかけらつまったような。



ストーリーは1には勝てないかもしれないっす。いい話なんだけどねぇ。






さて、一周したので、今度は頂点を目指す戦いへ。






とりあえず、適当な雑魚は通常攻撃だけで瞬殺出来るようなレベルにならなければ。ただでさえジオパネルでややこしいアイテム界なので、敵にも苦しめられるんじゃ溜まったもんじゃないっすよ。



現在、主力組みは転生3回目。

ふうな(魔導師♀)

アレア(レディファイター)

セイ(侍)

エニア(アーチャー)

リラ(魔法剣士)

リテシア(魔導師♀+僧侶)


の6人で今ん所アイテム界にもぐってます。



議会で練武の洞窟ゲートがあるけど……前科5犯のアレアですら、成功率21%……












 議員全員から殺意を感じる 

くりあー♪_e0010586_9283139.jpg
















当分、店のアイテム買ってアイテム界もぐる毎日です(*==)b
by sei_aley | 2006-02-26 00:16 | ディスガイア2,3

by sei_aley