人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

7月26日



奇跡的に続くものですね(;´Д`)(ぉぃ

今日は大学で中間発表がありました。
英語の論文を自分で訳し、その論文について先生方の前でスライドを利用して発表するというものです。うちの研究室では早めに準備が始められていて、結構余裕を持って準備することが出来ました。

7月26日_e0010586_2240145.jpg



本番では絵のような指し棒ではなく、レーザポインタを使用していました。ボタンを押すと赤い点が出るようなやつです。

これがまた扱いづらいというか……


 緊張で手が震えて、赤い点があっちこっちへ爆走!! 


勘弁してくれ……(;´Д`)

結局、両手で支えながら必死に震えをとめながら発表しました(´・ω・`)
練習は結構したほうなので、しゃべりは何とかなってたんですけど……震えは付け焼き刃の練習じゃどうにもならないようです・゜・(ノД`)・゜・


まぁ、もう過ぎたことなんでどうでもいいですがw(ぇ


さぁ、第三次が僕を待ってるぜぇ≧▽≦キャハハハハハハ
by sei_aley | 2005-07-26 22:45 | 絵日記<超不定期>

by sei_aley