人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

復活はまだ遠い



なんか、腸に菌が入って繁殖してるらしいです、俺の体。



( ゚Д゚)勝手に人の体の中でくつろいでんじゃねーよ、カスども!



医者から薬もらってきたんでそろそろ腸内も平和になってくるんじゃないかなと思います。



ええ、完全回復はまだです ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


何とか授業に出たけど(レポートのプリントが来ると予想して)、研究室までは顔出せんわー。最後の授業の教室……




めっちゃクーラ効いてる


さみぃよ(´・ω・`)



腹も痛くなったんで早々に帰ったYO!


まぁ、予想通りレポートのプリントが配られたんで目的は果たしましたけどね(*´ー`)b



まだなんとなく腹が重い感じ。なんか溜まってる感があります。これが程よく集中力を奪ってくれる(´・ω・`)

薬は三日分あるんで、まぁそれが終わるころには治っているかと。









あと、修理に出したメインPC。


まだ帰ってきてないそうです



ECO復活はまだ遠そうです。
by sei_aley | 2006-06-27 19:14 | 日常日記

by sei_aley