人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

復活してますですよ


メインPCがようやく帰ってきて、久々にスムーズな画面でECOですよ!



すでにベース70まで解禁されてたんですけど(アレアは65でカンスト状態だった)、久々にベースに経験値が入って新鮮だったねぇ



もううちのリングのファーストメンバーはほとんど70で止まってたけどな( ゚Д゚)



( ´_ゝ`)最近実装されたインスDが結構稼げる様子。

それでもソロは条件的に厳しいんで、アレア姉さんはサウスで同じようにソロってましたけどね。



さて、60→65まで3日間で達成したアレア姉さんですから、今回もサウスで狩ってればすぐにカンストなのですよ、にぱ~☆


と思ったら、









68からデバスの経験値減衰が始まるだとぉおお!!?





(;´Д`)600→400 これは痛い。


てなことで、68でついにサウスを追い出されましたよ・・・高位は確かにおいしいけどねぇ。あの部屋でしか出せない効率だし、あんまり依存するのはよくないんだよな。


そして、やってきました。ファーイースト。











マジマズイ








なんだこれ・・・サウスのほうが数倍おいしいよ。何でこんなに強いのにこれだけしか経験値くれないの? てめぇらふざけんな(;´Д`)


67からイーストに挑戦してみましたが、半日でサウスに返り咲きました。

んで68になってデバス軽減・・・ぬぅ。


ということでステリセ( ゚Д゚)



イーストではAGI81では避けられない。いや、避けれるんには避けれるけど、やっぱりきついものがある。


ということで、前々からあこがれていたAGI99に調整してみましたよ!





ヽ(´ー`)ノ アイアンのババア、ちょっくらステリセしてくれYO!








( ゚Д゚)AGI99!!





( ゚Д゚)さて、ブロックスで試し切りでも・・・・・














( ゚Д゚)Σ
















マジHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ラウズでAGI99は体験してたけど、やっぱり早い。常時ラウズみたいだ(*´▽`*)


でも攻撃スピードは750きっかしで終わっているから、もしかしてこれがカンスト? あれ? カンストは800だったような?


(´・ω・`)誰かラウズしてくれ



んで、イーストに舞い戻ってきたぶれます68歳。



城、森、島といってきましたよ。




まずは城。

とりあえずゾンビは完全回避できる。一匹ベース経験値800.結構うまい。

ルミナス、白ベリルも通常攻撃は回避できるけど魔法がつらい。ベース経験値は500程度。まぁまぁうまい

シューターはうざ過ぎる。絶対に避けられない。闇矢で300ダメとかアリエナス。問題外。

カエレは回避可能。スキルがちょっとあたりやすい。単価1000.一番うまいと思う。

アニムス、黒ベリル、阿部さんは論外。

マリシャスは食おうと思えば食える。ただちゃんとした供給場所が少ない上に、少しのミスでHPが大量に持っていかれる。常時最大集中で狩らないとダメポ。精神的にそれは無理。
単価は1900で単純に一番うまい。闇場のマップがあれば闇盾でダメを0にできるだろうからかなりうまいんだがねぇ。城には完全闇場はない模様。残念。


森は、毒の湿原で少し狩った。

目標はアラウネ。単価1800のつわもの。
攻撃は完全回避可能。魔法も詠唱が長い上に場所ランダム発動はないのでかわし易くて良好。

ただ、羽がうざすぎ。闇盾でカオスを100以下にできるにはできるけど、通常攻撃がまず回避不能。2体リンクでHPがかなり減る。なのに、どこにでも沸く問題児。


エルダーカエルもうまいし倒しやすいけど、やっぱりリンクがネック。魔法の一撃400とアイスがきつい。アクティブなので、羽と一緒にわらわらやってくること多数。そのあとは復活騎士に直行だし。通常攻撃は完全に回避できる。

キャスターは触れてはいけない。通常攻撃ですらばしばし当ててくる上、電磁波の範囲がイカレテル。どう考えてもソロで相手にするやつじゃねええええええええええ。サウスのキャスターの数倍硬いし。ノンアクティブなのがせめてもの・・・いや、最大の弱点。


島は中立にいってきました。クエがなかったとです。

攻撃は普通に全員回避可能。
問題なのは人の多さ。やってらんね。以前の不死島よりひどい。回復場所も近いから狩場としては良好だが・・・過疎るのはいつですか? え? ECOが先に終わる?

(´・ω・`)



という感じですかね。

最終的に落ち着いたのは城。

執務官とか居館で、人がいないところで狩ってます。


魔法が全部光属性だから、エニアの出番がまたくねぇ・・・・(;´Д`)



(´・ω・`)モーグで、サウスのようなソロしやすいDをよろしくお願いします
by sei_aley | 2006-07-09 02:25 | ECO

by sei_aley