ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

これが基本スペックの差だというのか!!?



どうも、最近はエニア(2垢のメイン、ウォーロック系列)のステを色々いじっているセイ君です。



今まで、INT=DEXのステ異常支援型でしたが、ちょっと趣向を変えて、攻撃的なステにしてみようと思いました。


が……



なんだ、これ……やりにくすぎる!!






確かにHPはSUとは思えぬほどに確保できるので楽ですが、攻撃面がすごい中途半端。


防御ステとして、一応AGIを取ってみたんですけどね。光塔じゃ、ぜんぜん意味ない(当たり前



つか、



レベル59で光塔のシュバリエ相手にする俺も俺だが。


シュバリエ:レベル67でも高レベル不適正モブ(赤ネーム


結構うまいんだぜ? 金色こうもりも倒せる割にはうまいし。





アクティブなので気をつけないとすぐに袋にされるが







ここに来て、セイ君のジョブ40転職が響くぜ……HG欲しい……



すでに2回のステリセで金が飛んでいるエニアですが、またステリセをしたいと思います。


今度は、グローブを主体にしたMAG、DEX指向型……やっぱりグローブはツオイよ。




そして、試すのはきっと光塔。


一回入るごとに3500ゴールド取られるんですけどね(*´▽`*)アハハハハハ



(´・ω・`)金策しないと。


残りの総合系資金:1.4M
[PR]
by sei_aley | 2006-07-25 11:18 | ECO