人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

家を建てよう ~あとちょっとのはず~


必要なもの

『プラズム』        20個(露天で補充。RMから受け取る2個を残すのみ
『セメント』          5個(リングメンバーからおすそ分け
『かたい木材』       10個(イーストの宝探しのついでに達成
『ひのきの木材』      4個(あと3個




つまり、残りは


『セメント』          5個(リングメンバーからおすそ分け
『ひのきの木材』      4個(あと3個



これだけ。

ヒノキが、見た感じ200~300kぐらいで露天には並んでいるようですね。
それをそろえようとするだけで、500k以上かかるって言うのかよ……

セメントはRMが少し在庫があるというので、おすそ分けしてもらえる予定。
露天では30~50kでの販売をよく見る……たけぇよ、まじで。


セメントはいざとなれば買えるものの、やはりヒノキの出費は痛いです。


なんとか、急襲であと2個は出さないと……姉さんとエニアのクエ総動員でがんばります。
by sei_aley | 2006-09-13 01:06 | ECO

by sei_aley