人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

石だ! 石を狩るのだ!!




70制限演習があったので参加してみました。

ただ、さすがに戦力になるようなレベルではないので(55レベル)、それならと思い切って仲間内のBPを集めて石狩勝負をすることに。





目指せ収集家賞独占!!




ただ、石狩をするのは俺たちのメンバー4人。



演習開始3分前の西軍の人数は13人




(;´Д`)ヤバクネ

ヽ(´ー`)ノ実働、9にんぽい?



そんなこんなで演習開始。


さすがに各軍20人程度しかいないので、あまり頻繁に敵には遭遇しない。最初は全員張り切って石狩に心血を注いだせいか、西の得点も高めだったぜヽ(´ー`)ノ


だが、中盤以降くろアサやらインビシ皿やら、ロボット乗ったマシンナリとかに追い掛け回される。イカには追い掛け回される前に殺される( ゚Д゚)


ロビーの待機時間も2分の縮まったから、らくっちゃ楽だったけどねんヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで縦横無尽に演習場を駆け回って石狩しました( ゚Д゚)




( ゚Д゚)結果は!







( ゚Д゚)σ これだ!!






石だ! 石を狩るのだ!!_e0010586_0304357.jpg




ヽ(´ー`)ノ1~4位だZE!


(*゚Д゚*)石狩もたまには面白いね!
by sei_aley | 2006-11-10 00:31 | ECO

by sei_aley