人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

[百鬼哭]




ついにブレイドマスターの最高スキル[百鬼哭]を習得しました。


(;´Д`)さすがに疲れたぜぇ


といっても、結構なのんびりペースだったのでそれほどきつくはありませんでしたが。


さすがに最後はスパートかけましたねぇ。一日に50%稼いでました。49代で。


その甲斐あって、剣士の最高峰と、闇の最高峰を手に入れたことに。




とにかく今は、ゆっくり休みながら各地を放浪でもしようかと思います。アーシィらへんもそろそろレベル上げないとなぁとは思うけど……まぁ、そのうち。

タブン次は家具関係に着手すると思います。レンガ柱ももう少し欲しいしね。



そんなわけで、今はただひと時の休息を……
by sei_aley | 2007-04-03 01:46 | ECO

by sei_aley