人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

マイマイはまた今度。






仮実装されていたマイマイがこの前のメンテで消えました。


合計2度行きましたかね。ちゃんと肝っ玉も見れてよかったです(*´▽`*)


マイマイはまた今度。_e0010586_922264.jpg




お母ちゃん、ツヨイヨ。一応アーシィだってレベル90のAGI108なんだぜ? ラウズ込みでだけど。

通常攻撃は避けないわ、憑依剥がし攻撃で1700くらうわ……レベル90だと、AGI117ないとかわせんらしいw アレア姉さんですら無理ジャネーカよw


そして、今年もまたジューンブライトイベントってことで、いろいろと実装された。

今回はなんか結婚プランナー? とかいうところとコラボしているらしい。


その見境の無さがイイ


自分的には、EVAのコラボなんかよりも数倍イイと思うんだが。イベントとはいえ、課金アイテムでも無いし。



でも、ドレスは今年も足が消える模様



進歩NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


あと、モーションも少し増えました。

どう考えても拍手の音はウザイです。スピーカーからの異音かと思ってびびりました。


あと、キスモーションも。♀限定らしいですが。

ただこれ、


マイマイはまた今度。_e0010586_9272559.jpg


狙ってやるのは至難の業っぽい

ただでさえECOは位置ラグがあるって言うのによ……無理です、安西先生……




これからの計画としては、とにかくアーシィのダークストーカー40とセイ君のエリアヒール習得かな。

SAGA6とともにベース95開放がされると思ってるんで、それがきたらアレア95と、エニアのカバ50を目指すつもり。

地味に初ベースカンストがアーシィとなった。ラウズ+DW+闇の従者のアーシィは強い。バウンティの補正で少し弱体化した姉さんと比べれば、すでに超えているかもしれん……

アー、なんかアレアアーシィ小説書きたくなってきた今日この頃(´Д`)
by sei_aley | 2007-06-09 09:31 | ECO

by sei_aley