人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

ネコ強いよ、強いよネコ




最近は、アーシィの育成かネコマタ空の育成をしていました。

とあるところで育成をした結果、HP+1500、防御+176、回避+180というほとんどカンストまで育ちました。


かなり強いです。空なのでゼンのオプションとして使えます。


アーシィ育てるのにはぜんぜん役に立たないんだけどな


エニア主体で狩をするときは非常に強力な相棒にはなってくれそうですが。



ネコ強いよ、強いよネコ_e0010586_1555433.jpg


まぁ、あたいったらさいきょうね!!





アーシィのほうは、ナイト47の45%あたりまで着ました。残りは255%。姉さんエニアの時とは違って、PT不平等で稼がせているので成長が早いです……PTボーナスを考えても、PTでペアするのより、1.5倍の速さで成長します。姉さんで中DCのレイピア狩りなので、消費もマジポだけで経済的♪

海賊がいるとちょっと面倒だけど、マジポ40本もあれば3時間余裕で耐えられるので本当に助かりますw 姉さんのときは3時間でスタポ90本ちかく消費するからね……ぜんぜん違うよ。


ネコ強いよ、強いよネコ_e0010586_1562982.jpg


脳内設定の中の話とはいえ、姉妹そろって狩りが出来る日がくるとはなんとも……


アレアとアーシィの話はいずれ小説でも書いてみたいけど……青い剣の正義もぜんぜん進んでねぇよ(´Д`)


3話後半は近日公開予定( ゚Д゚)9m!!


( ゚Д゚)……タブン
by sei_aley | 2007-11-01 01:57 | ECO

by sei_aley