人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

ロード成長日記2

ロード成長日記2_e0010586_281454.jpg




秋の空、宵の日

今日、初めてアクロポリスにアレイと行った。何度も訪れた場所だが、なんとなく新鮮な気持ちがする。しかし、相変わらずゴーレムの数がひどい。インスマウスが苦手な私にとってはちょっとした拷問だ。それをアレイに言ったら『同じ青色だろ? 仲良くしろよ』と言われた、死ねばいいのに。仕返しにアルシアの下着を盗んでアレイの荷物に入れてやった。

アレイは白の聖堂になにやら用事があるようで、私は外でぶらぶらしながら時間をつぶした。


深夜、アルシアがアレイの部屋に無表情で入っていった。その後なにやら不穏な物音がこだましたが、私は耳をふさいで寝る事にした。


今日の夕飯 …… 水炊き(私の提案


鳥うまー
by sei_aley | 2008-01-31 02:13 | ロード育成日記

by sei_aley