人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

そこは不思議の国でした


俺は、なぜかは知らないが、エニアと一緒に古い城に出かけたんだ。



そしたらどうだろう、いきなり亡霊が現れてこういうのだ。



『100人の亡霊を解放しないと、101人目の亡霊は貴様らだ』



俺とエニアは広い広い古城の敷地を歩き回って亡霊の話を聞いて回っていった……








と、いう夢を見たんだ。いやマジデ。



本当に夢の中にエニアが出てきた。黒髪のセミロングで。エコのゴシックワンピースに似た、紫のドレスを着てた。


こういうのもなんだけどさ……









まったく俺の嫁は可愛いな




そこは不思議の国でした_e0010586_0174667.jpg


腕から徐々に亡霊化が始まってうろたえるうちの嫁。

この場面がなぜか一番強く記憶に残ってる。



また、夢の中に出てきてください^-^


いや、マジデ夢の中で『可愛いな、こいつ』と思ってしまった俺はもうだめかもしらんね……
by sei_aley | 2008-06-24 00:19 | 日常日記

by sei_aley