人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

お姉さんはどんなネコ?



登場人物

ロード:セイ君の空ネコ。

アーシィ:騎士。アレア姉さんの妹(双子)









アーシィ:聞くところによると、ろーちゃんにはお姉さんがいるってね?

ロード:(;´Д`)ろーちゃんって、初めて言われたわ

アーシィ:お姉さんってどんな人? あ、ネコか。

ロード:私の上には二人姉さんがいてね。白い姉さんと黒い姉さん

アーシィ:ほっほー

ロード:黒い姉さんはいまどこにいるかわかんないの。白い姉さんにはタイタニア界で会えたよ

アーシィ:あー、セイ君に一度つれてってもらってるんだっけ

ロード:うんうん

アーシィ:白い姉さんはどんな人なの?

ロード:……まっすぐな人。とてもまっすぐで、とても厳しい人。曲がったことは、どんなことも許さない人。

アーシィ:……なんか、私とは合わない気がするわ……

ロード:私も小さいころはよく起こられたなぁ。ご飯こぼすと叩かれたし。寝坊すると引きづられたし。黒い姉さんはただ笑ってみてるだけだし。アリスとテレスにはやさしかったのに、私には本当に厳しかったよー

アーシィ:(;´Д`)うわー、うちの姉さんよりひどい

ロード:でも、タイタニア界で会えて嬉しかったよ。全然変わってない頑固者だったけど、私と一緒で少しは目が覚めてたみたいだから……

アーシィ:?

ロード:あぁ、もし白いネコマタを見ても、いたずらしちゃダメだよ。特に尻尾を触られると怒るんだ、殺されるよ、マジデ。

アーシィ:(;´Д`)????


お姉さんはどんなネコ?_e0010586_23443011.jpg



白い姉さん、アルビノ。巫女装束よくね? 武器は長さ調節可能な刀でよろしく!

という妄想。もしこれが完璧なグラで再現されて実装されたら、向こう5年課金する。
by sei_aley | 2008-07-07 23:45 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley