人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

バトン消化


○○なマイミク友人ということでよろしく。


*1* 久遠に残ってくれているみんな
*2* ECOにいるみんな
*3* それは俺の嫁に決まってるだろう、jk……
*4* 花さんか、あの行動力はすごひ
*5* ……( ゚Д゚)
*6* 敵陣に突っ込む時のうちの暴れん坊
*7* 音さん! 同じタイプのにおいがする。
*8* しょーしかいない
*9* しょーにはリアルで会った。ちゃらかった!
*10* ……うひゃん、きょそん、ソラさんあたりか、北海道姉妹は静岡に来れば良いと思う。
*11* きょそん\(^o^)/
*12* しょー×北海道姉妹
*13* うひゃん、しょー、きょそん、ゆつさん、音さん……演習仲間全員です( ゚Д゚)b
*14* ⑨ちぇりー ナツカシス
*15* いない気がする……ということで、俺( ゚Д゚)(ぇ
*16* つきなさん、演習茶室に何度誤爆すれば気が済むんですか!
*17* ある意味、みなとん。みなとん、ここ見てんのかな……( ゚Д゚)?
*18* 独断と偏見で……( ゚Д゚)きょそん
*19* しょー!
*20* きゅんきゅん、今日久々に同じ野良PTになった
*21* ある意味、きょそん
*22* 静岡に住む、俺としょー
*23* 音さんは計画的犯行に走るに違いない。俺と同じように( ゚Д゚)
*24* うひゃんの服装はクジのたびに変わる。そしてすぐに暴走になる。
*25* ゆつさん、音さん、みゃーさん、うひゃん、きょそん、しょー。しょーはもう少し待て。2年くらい待て。
*26* しょー。いや……法治国家的に?
*27* かなる……かな( ゚Д゚)
*28* (´・ω・`)
*29* (´・ω・`)?
*30* 音さんはしっかりとした旦那さんに、ソラさんは天然系若妻なイメージ
*31* つきなさん
*32* ……(´=ω=`)俺か?
*33* ミャーさんかな……一番謎だから!(ぇ
*34* 実はかのんは策士なのです
*35* うひゃん\(^o^)/
*36* 実はかのんは(ry
*37* (´・ω・`)ぱっと思いつかん
*38* めがえらさん
*39* (´=ω=`)……
*40* 作品をよく知らないので分からない
*41* 鏡を見れば俺がいる
*42* つきなさん、はなさん、音さんあたりが俺の脳内ではここにランクイン
*43* みゃーさん
*44* うひゃんだろうjk……
*45* きょそん
*46* 音さん
*47* ソラさん。最近彼女の絵を描いたので(´Д`)
*48* S視点的に、つきなさん、ソラさん、めがえらさんくらいが当たりな気がする。
*49* (´・ω・`)……ネット上にそんな希少動物がいるわけ無いだろ
*50* 特攻隊長的にうひゃん。
*51* 料理が得意そうなイメージでソラさん
*52* 音さん、みゃーさん
*53* かのん、しょー、つきなさん
*54* (´・ω・`)さぁ?



【初めまして×2バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の名前は自分で変えましょう。



バトンを回してくれた人:かなる


001:まず始めにかなるさんとの関係は?

 同じリングだったもの同士……? ( ゚Д゚)最近会えないが!

002:初の出会いは?

 よく覚えてないな……久遠に入ったとき! って答えると、「違うー(´・ω・`)」とよく返されるが……

003:かなるさんは女性?男性?

 もくもくな女性らしい

004:見た感じどんな人?

 俺の透視能力では、茶髪長髪

005:かなるさんの長所を3つ。

 ・皿であること
 ・剣士であること
 ・……あとなんだっけ?(´・ω・`)

006:逆に短所を3つ。

 ・皿であること
 ・剣士であること
 ・……姉妹でキャラを使い合うこと。どっちがどっちだか分からん(´Д`)
 
007:かなるさんを色で表すなら?

 情熱の赤。暴走の赤。

008:では動物なら?

 ウサギ

009:かなるさんはモテそう?

 (´・ω・`)……

010:1番の思い出は?

 海音♪に話しかけたらかなるだったこと

011:喧嘩したことは?

 ( ゚Д゚)多分無い

012:ラブコールをどうぞ

 ( ゚Д゚)静岡カモーン




とりあえず、以上。
まわしたのに、答えてねーぞ! って人、コメントください(;´Д`)できる限りやります
by sei_aley | 2008-10-13 23:57

by sei_aley