人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

白さん、はいりまーす

やっと納得の行く白様が書けました。

本当に久々にネコを書いた気がする。そのせいで本当に感覚がなまってたw 書いてるうちに指が痛くなったのは年のせいだろうか……途中からなれたけども。

某掲示板のほうにも、目を閉じたヴァージョンを投稿しました。こっちは全体で、目が開いてるヴァージョン。暇な人は見比べてみてください。

某掲示板が分からない?

さがせぃ!! 世界のすべてをそこにおいてきた!

すみません、思いつきで書きました。まぁ、適当な語句検索かければ見つかるはずです。


某掲示板も、また人が増えたみたいでにぎやかです。あの掲示板の設立ぐらいから通っている自分としては嬉しかったり。でも、みんなネコを書かないのはなぜなんだぁあああああ!!!!?



白さん、はいりまーす_e0010586_23335829.jpg




ゴゴゴゴゴゴゴ……ヴァージョンも書いてみたい。
by sei_aley | 2009-03-16 23:32 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley